2010年12月06日

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会

12月3日(金)全国的に荒天であったこの日、静岡県青連・シニア会合同親睦ゴルフコンペと

年忘れ情報交換懇親会が島田市で開催されましたおすまし

前日の天気予報・・・降水確率は90%雨心配して連絡してきてくれたメンバーに対して

大丈夫だよ!10%は晴れるからウィンクと青年部らしくポジティブな回答をしておきました・・・

晴れましたちょきあはは

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


県連会長の日頃の行いの・・・はてなはてなはてなん~えー

やっぱり当日幹事の日頃の行いの良さでしょうびっくりびっくりびっくりフフフ

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


明け方までの雨の影響でグランドコンディションがあまり良くない箇所もありましたが

風もあまり無く、また寒くも無い良い環境での楽しいゴルフになりましたおすまし

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


現役、OB合せて20名のご参加を頂きました。ありがとうございます。

さぁ~結果発表ですキラキラ

優勝は焼津YEG原崎さん王冠

お仕事の関係で表彰式にいらっしゃらなかったので懇親会でご挨拶いただきました。

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


準優勝、島田YEGシニア会杉本さんキラキラ

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


第3位、藤枝YEG筆頭副会長原田さんキラキラ

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


第5位、そしてベスグロは藤枝YEG県青連専務理事松葉さんキラキラ
静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


流石!地元中部勢強いですね~・・・あれっ・・・寺島会長は・・・びっくり




ありましたびっくりニアピン表彰写真!!順位賞に入らない奥ゆかしさ流石ですひみつ

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


まちがえたキャーこれは私が貰ったニアピンの表彰写真ナイス

寺島会長への表彰写真はこっちでしたキャー

おめでとうございます!ニコニコ

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


無事表彰式を終え、場所を島田市内駅近くの老舗料亭へ移し忘年会ですにっこり

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


懇親会よりご参加、本日の懇親会場設営をして頂きました森下会長はじめ島田YEGの皆様キラキラ

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


静岡YEG鈴木県青連相談役、福井さんキラキラ

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


浜松松田会長と小栗ちゃん・浜松が誇るビジョ軍団の皆様おすまし汗

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


30名ほどお集まりを頂き、和やかな中にもパワー溢れる懇親会となりましたおすまし

静岡県連ゴルフコンペ&忘年会


島田OB長谷川先輩のご挨拶で中締めとさせていただきました。

今回ご縁があり、久しぶりに運営サイド?!幹事をさせていただきました。

寺島県連年度の勢いそのままに活動が益々楽しくなっていく事を

十二分に感じられる一日となりました!

運営にあたり皆様から温かいご協力、ご支援を賜り無事終えることが出来ました。

心より感謝申し上げますおすましありがとうございました。


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 17:48 │大会会長より

削除
静岡県連ゴルフコンペ&忘年会