2010年11月22日

浜松YEG会員交流カート大会

11月20日(土)クイック浜名にて浜松YEG会員OBOG交流カート大会が開催されましたにっこり

浜松YEG会員交流カート大会


浜松YEG会員交流カート大会


この日はたまたま汗朝一からチビッ子の学習発表会マイク

浜松YEG会員交流カート大会


出演場面は確り押さえOK責務を終え、集合時間に間に合うようそっと抜け出しますひみつ

仕事・家庭・青年部・・・何事もバランスとポイントが大切ですねおすまし汗


さて、当日は秋晴れ太陽めっちゃ良い天気の中、大勢のメンバーが集まりましたあはは

浜松YEG会員交流カート大会


本事業主管、会員委員会大石委員長よりご挨拶マイク

浜松YEG会員交流カート大会


今回は10チーム対抗戦による100分耐久レース時計

一つの目標に向かい力を合わせチームワークで勝利を掴み取ります王冠

浜松YEG会員交流カート大会


練習走行を終え、各チームに分かれての作戦会議鉛筆

人生の勝負師ばかり・・・みな燃えています炎

浜松YEG会員交流カート大会


実際にコース上を歩いてライン取りや色々な戦略の確認ですフフフ

浜松YEG会員交流カート大会


会長 「特別理事見たまえ、ここだよポイントはびっくり

特別 「わかりました会長!邪魔なやつらはここで俺がぶちのめしてやりますパンチ

会長チームの作戦はきっとそんな感じ・・・キャー

浜松YEG会員交流カート大会



さぁ準備をしていよいよレースが始まります上昇

ちなみにクイック浜名さんヘルメットもグローブも全部貸してくれます!手ぶらでOK!!

浜松YEG会員交流カート大会


100分間耐久時計白熱したレースが始まりましたVS

浜松YEG会員交流カート大会


ドライバーは勿論、ピットのタイミングは大変重要びっくり

チームからドライバーへサインボードを使って色々な指示が出ていますびっくり

浜松YEG会員交流カート大会


チームメンバーの的確びっくりな指示が勝利へのポイント注目

浜松YEG会員交流カート大会


長いと思っていた100分時計あっという間でしたおすまし

コースアウトやスピン、作戦の練り直し急遽の変更対策・・・いくつものドラマがありましたフフフ

レースを終え、ご参加いただきましたOBを代表して加藤先輩にご挨拶を頂きました。

浜松YEG会員交流カート大会


さぁ~そして結果発表ですキラキラ

第3位・・・イエロー松坂チームナイス貰っちゃいましたあはは

浜松YEG会員交流カート大会


第2位・・・キャメル吉山チームキラキラおめでとうございます!

浜松YEG会員交流カート大会


そして優勝は・・・ブルー古橋チーム王冠作戦勝ちでしたねウィンク

浜松YEG会員交流カート大会



レース終了後は場所を聴濤館へ移して更なる懇親を深めます。

浜松YEG会員交流カート大会


各チームの作戦やサインボードが披露されます。様々なセンスが・・・おすまし

浜松YEG会員交流カート大会


同じ目標に向って戦っただけあり、話がいつも以上に盛り上がります上昇上昇

今年度の交流事業、単に飲食を共にするだけでなく目標に向かい力を合わせ行動をすることにより

更なる懇親・交流を図っていきたいという主管委員会の思いが一杯詰まった事業となりましたおすまし

浜松YEG会員交流カート大会


初めての試みには色々なことがありますが、今回の事業も未来への新たな一歩となりましたキラキラ

会員委員会そしてご参加いただいたOB・現役メンバーの皆様ありがとうございました。


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 15:01 │大会会長より

削除
浜松YEG会員交流カート大会