2013年04月17日

卒業式

3月22日(金)浜松商工会議所青年部平成24年度の卒業式が

それはそれは盛大に行われました。

卒業式


卒業式開催に先立つこと数時間前・・・

平成24年度の最終役員会が開催されました。

卒業式


卒業式


卒業生の小野監事と私から最後の監事所見ですマイク

卒業式


卒業式


平成24年度、大変積極的に活動をしていただき

メンバーが事業参加に携わる多くの機会を与えて頂きました。

新たな試みも多く将来に繋がる素晴らしい年度となりましたキラキラ

雅太郎会長一年間本当にお疲れ様でした!(平成24年度執行部のみなさんと共に)

卒業式


さぁ~卒業式が始まりますびっくり

卒業生はお色直し!?

オープニング卒業生入場ですびっくり

沢山の先輩達を送ってきましたが送られるのは勿論は・じ・め・てキャー

しんがりで入場させて頂きました上昇

柄にもなく緊張しながら扉を開けると美女のアテンドがラブ

卒業式


結婚式張りに花道を進みながらステージに向いますおすまし

卒業式


壇上に卒業生が勢ぞろいキラキラ開式ですおすまし

卒業式


卒業式


卒業式


商工会議所青年部「綱領朗読、指針・スローガン唱和」は深谷利枝くんキラキラ

なんか・・・祝儀袋みたいなドレス・・・ゴージャスです・・・キャー

卒業式


雅太郎会長のご挨拶マイク

卒業式


そして平成23年度会長小野晃司君の発声で乾杯キラキラ

卒業式


祝宴が始まりましたびっくり当日は150名近いメンバーが集りましたびっくり

卒業式


卒業式


卒業式


アトラクションが始まりましたびっくりびっくり

次年度会員委員会委員長の若松くんがボーカルをつとめる

バンド「EBISU」パフォーマンスLIVEキラキラ

卒業式


卒業式


卒業式


めちゃめちゃ盛り上がりました♪黒

卒業式


メインイベント卒業証書授与キラキラ

卒業式


空気が厳粛な雰囲気に・・・ひみつ

卒業式


卒業式


卒業式


雅太郎会長から卒業生一人ひとりに卒業証書が手渡されましたおすまし

卒業式


毎年趣向を凝らす卒業証書・・・

今年度はメチャメチャお洒落な卒業証書キラキラ

ありがとうおすまし

卒業式


卒業式


卒業生から現役の皆様へ記念品の贈呈ですニコニコ

プレゼンターは浜松が誇るジャイアンキャー田辺君

卒業生の中で一番歴が長く、まさに親分肌ナイス

卒業式


卒業式


そして・・・お渡しする記念品は・・・大漁旗!?キャー

もとい・・・雄大な太平洋遠州灘をイメージした浜松YEG旗キラキラ

鈴木雅太郎会長に手渡されますおすまし

卒業式


卒業式


卒業式


いよいよクライマックスが近づいてきました・・・

送辞は次年度会長徳田嘉彦君

共に過ごした月日が思い出されます。

卒業式


そして・・・答辞

卒業式


卒業式


卒業式


想いが溢れてしまいます・・・

ありがとう

卒業式




さぁ~笑顔で記念写真ニコニコ

卒業式


卒業式


卒業式


現役皆様の御蔭で有終の美を飾ることが出来ました。

卒業式


浜松商工会議所青年部

長い間お世話になりました。

卒業式


卒業式


ありがとう


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 12:23 │大会会長より

削除
卒業式