2010年12月10日

三遠南信交流会

12月4日(土)豊橋YEG主管による平成22年度三遠南信交流会が開催されました。

今年度豊橋YEGはスポーツ交流を柱の一つとして掲げられていますサッカー

今回の三遠南信交流事業はミニサッカーを通じての懇親交流ですおすまし

三遠南信交流会


朝7時半日の出浜松商工会議所より貸切バスで会長の訓示を聞きながら?豊橋の地に向います車

三遠南信交流会


ご用意いただいた会場はインドアテニスコートを使った特設会場キラキラ

コートの大きさは、フットサルとサッカーグランドの中間ぐらいの丁度良いサイズナイス

三遠南信交流会


3YEGの気合が入ったメンバーが続々と集結です炎

さぁ上昇ミニサッカー大会が始まります!

三遠南信交流会


白井担当副会長の開会宣言

三遠南信交流会


飯田YEG久保田会長による選手宣誓パー

三遠南信交流会


豊橋YEG竹内会長による始球式サッカー

三遠南信交流会


チームは三・遠・南・信の4チーム対抗戦キラキラ3単会入り混じった混成チームです。

三遠南信交流会


我がチームは豊橋本多筆頭副会長をキャプテンとした【遠チーム】キラキラ

最初の対戦は浜松松田会長率いるチームでしたキャー

『5万でどう?』

三遠南信交流会


ちがったぁキャーじゃんけんパーで勝ちボールを選択にっこり

三遠南信交流会


経験者も初心者も楽しめる丁度良いサイズびっくり

コート内を縦横無尽に駆け巡りますウィンク

三遠南信交流会


でも・・・・



3分しか持ちませんでしたわーん

三遠南信交流会


このあと本多筆頭は監督として、私は通訳としてチームの為にがぁんばりましたキャー

そんな我々の大活躍もあり、我がチームは・・・

三遠南信交流会


優勝ですちょきフフフ


三遠南信交流会


たのしかったぁニコニコ本多筆頭副会長のご挨拶で閉会となり、

夜の懇親会まで同施設内のお風呂に入りしばしの休憩です温泉

三遠南信交流会


会場をクリスマスライトアップされたホテルへ移し懇親交流会のスタートです。

三遠南信交流会


勇壮な高校生の和太鼓がオープニングを飾ります音符

三遠南信交流会


懇親会では親会や市の動向を踏まえた三遠南信交流の経緯と説明がありました。本

将来の道州制!?も踏まえた議論がこれからも大切になりますねびっくり

さぁ上昇お待ちかねあはは表彰式です。

第4位は豊橋竹内会長チームキラキラ

三遠南信交流会


第3位は飯田久保田会長チームキラキラ

三遠南信交流会


準優勝は浜松松田会長チームキラキラ

三遠南信交流会


栄えある優勝は・・・豊橋本多筆頭副会長チーム王冠

三遠南信交流会


通訳も共に壇上へキャー

そしてMVPは我が優勝チームより光り輝くキラキラ浜松首藤くん

最多得点で得点王です王冠

三遠南信交流会


チーム代表者みんなで集合写真ちょき

三遠南信交流会


このあと各単会のPRタイム!

三遠南信交流会


来年は浜松が三遠南信交流の主管、がぁんばりますナイス

三遠南信交流会


主管いただきました豊橋YEGの皆様、お疲れさまでした。

三遠南信YEGの更なる結束を肌で感じる一日となりましたニコニコ

ありがとうございました。


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 12:27 │大会会長より

削除
三遠南信交流会