2011年02月23日

全国大会仙台大会その2

日本商工会議所青年部第30回全国大会みやぎ・仙台大会キラキラ

全国大会仙台大会その2


無事、仙台空港へ到着おすましバスに乗り換えて仙台駅周辺の中心市街地へ

全国大会仙台大会その2


モールには仙台大会の横断幕がびっくり

全国大会仙台大会その2


とりあえずホテルへチェックイン!

ホテル一階は阿部大会会長のお店にっこり

全国大会仙台大会その2


そして上昇上昇やっぱり牛タンあはは

全国大会仙台大会その2


肉厚な牛タン堪能しましたラブ

静岡グルメPRを行っている物産展会場へ

全国大会仙台大会その2


たいへん盛況ですナイス

さぁ~お待ちかね大懇親会がスタートします音符音符

全国大会仙台大会その2


今回のみやぎ仙台大会、登録が4000名をこえましたぁ上昇大盛況です。

全国大会仙台大会その2



そして・・・




でたぁ~にやり




寺島県連会長キラキラ

全国大会仙台大会その2


日本諸会議出席のために仙台に前乗りされておりました。

本日も静岡県青連を代表して立派にご活躍をされておりますにっこり

全国大会仙台大会その2

そのようには・・・みえませんが・・・にやり



さぁ気を取り直して、壇上では次年度大会のPRが始まりました注目

全国大会仙台大会その2


丁度2年前、平成21年2月20日は浜松会議の当日でしたにっこり

壇上のPRを見ると昨日のことのように記憶がよみがえりますフフフ

次年度はやまがた米沢会議キラキラ島貫大会会長応援していますウィンク

大懇親会が終わり、この夜は静岡県青連ナイトびっくり

全国大会仙台大会その2


寺島県青連会長のご挨拶と共に夜は更けていきます・・・キャー

全国大会仙台大会その2


その3につづく・・・


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 13:30 │大会会長より

削除
全国大会仙台大会その2