2011年02月22日

全国大会仙台大会その1

2月18日(金)から20日(日)までの3日間、宮城県仙台市にて開催されました

日本商工会議所青年部第30回全国大会みやぎ・仙台大会へ参加してまいりましたおすまし

全国大会仙台大会その1


今年も昨年の松山に続き、飛行機をチャーターして富士山静岡空港より旅立ちます飛行機

全国大会仙台大会その1


明け方までは結構な雨と風雨飛行機飛ぶのかなぁ~はてなと少し心配に・・・

しかし空港に着くころには天気も回復虹

富士山静岡空港ならではのこの風景注目

全国大会仙台大会その1


台風にドキドキした今年の全体事業の時と同じく、天は味方してくれましたにっこり

さらに今年度はこの全国大会に合せて、空港そして仙台の地にて静岡グルメPRを行いましたナイフ&フォーク

全国大会仙台大会その1


当日から期間限定発売された「静岡グルメセット」

藤枝朝ラー・浜松餃子・三島コロッケが味わえますおすまし

また、多くのメディアでも取り上げていただきました。ちょき

全国大会仙台大会その1


米山静岡県青連直前会長にご挨拶いただきましたマイク

全国大会仙台大会その1


さぁ上昇お腹もいっぱいになりそろそろ出発です!

昨年は水色の機体でしたまる(青)(昨年度えひめ松山大会へ向けての様子)

全国大会仙台大会その1

今年は何色の機体だろうはてな

お茶の緑かはてな

全国大会仙台大会その1


みかんのオレンジかはてな

全国大会仙台大会その1


最新導入機のオレンジでしたニコニコ

こんなカラフルな機体もFDAの魅力の一つですにっこり

全国大会仙台大会その1


飛行機の中では各単会の会長よりご挨拶を頂戴します。

全国大会仙台大会その1


機内の雰囲気は貸し切りバスとあまり変わりません・・・キャー

眼下に富士山を眺めながら仙台へにっこり

全国大会仙台大会その1


その2へつづく・・・


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 15:05 │大会会長より

削除
全国大会仙台大会その1