2010年07月20日

中国視察研修会02

7月8日(木)いよいよ中国に向けて出発です上昇

朝4:00過ぎセントレアに向けて浜松駅、西ICへ集合!

西ICのE-WING乗り場には、こんな早朝にもかかわらず杉野監事、田辺特別理事をはじめ
何人もの方がお見送りに来ていただきましたおすまし
(流石!人生の経験を重ねると・・・朝が早くなるみたいです・・・キャー

中国視察研修会02


快適な空の旅、上海浦東空港へ飛行機

中国視察研修会02


中国ほんとに近いですね~!!お昼前には着いちゃいましたおすまし
そして空港内のレストランでお昼ご飯、本場初中華料理びっくり

中国視察研修会02


めっちゃオイリーガーン食べるラー油何十本分??な麻婆豆腐でした・・・

さて、昼食後は今回視察の目玉!【義烏国際商貿城】へ向います車
義烏市は中国浙江省の中部地域、上海からは300キロ以上バスで4時間以上の長旅です下降

中国視察研修会02


高速道路とても整備されておりました。大型バスをご用意いただきましたので
割と快適に景色を眺めながらの移動です。(半分くらいでメチャメチャ飽きてましたけど・・・)

義烏は生活雑貨や日用生活品を中心に取り扱う世界最大規模の卸販売流通市場です。
その規模は380万平方メートル店舗数60,000軒びっくり
4階建ての建物が約2.5KMもつづきます。明日の朝からの視察が楽しみですおすまし

ようやく義烏へ到着!この夜は市場のご案内をいただく王章才氏と花寅武藤社長と会食です。

中国視察研修会02



夕食後は中国国内の移動でちょっとお疲れモードになった体を癒す為、皆さんマッサージへ

私はとても素敵な部屋でしたので夕食後はホテルでゆっくりさせてもらいました。

中国視察研修会02



その3へつづく・・・


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 15:50 │大会会長より

削除
中国視察研修会02