2011年12月26日

OBOG交流会

12月22日(木)浜松YEGOBOG交流会クリスマスパーティが行われました。

OBOG交流会


今宵の会場はOB浅井先輩の出雲殿をお借りして開催しましたおすまし

主管会員委員会の積極的な声掛けが功を奏し150名を超えるメンバーが集まりました。

OBOG交流会


副会長たちも揃ってお出迎えにっこり

OBOG交流会


小野会長の華麗な日々を綴った素敵なプロモーションビデオで幕が上がり

ご挨拶を頂戴し開会となりましたツリー

OBOG交流会


今宵はクリスマスパーティキラキラ

浜松YEGが誇るキラキラこんな素敵な美女たちから”ひつじ”まで・・・

OBOG交流会


OBOG交流会


少しお洒落をして、そして沢山の豪華なプレゼントが用意されていますプレゼント

OBOG交流会


多くのOBOGの方々にご参加頂き、YEG現役当時の思い出話に花が咲きましたニコニコ

OBOG交流会


ゲーム大会等々先輩方との交流が深まる趣向を凝らした企画が盛り沢山びっくり

そして今宵のベストドレッサーには玲美先輩と現役の若松君が選ばれました王冠

OBOG交流会


ご参加頂きました大勢の先輩達と楽しい一時を過ごしながら

”絆”を深めることができましたおすまし

主管頂きました石原委員長、田辺副会長はじめ会員委員会の皆様びっくり

OBOG交流会



キメ細やかな段取り準備、入念なリハ皆様の御蔭で充実した時を過ごす事ができました。

お疲れ様でした。ありがとうございましたナイス


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 14:40 │大会会長より

削除
OBOG交流会