2011年10月24日

関東ブロックさいたま大会

10月21日・22日第31回関東ブロック大会さいたま大会が開催されました。

関東ブロックさいたま大会


小野会長、徳田県青連会長をはじめ出席義務者を中心に数名が21日から大宮入り

浜松本隊は式典にあわせ明日合流ですおすまし

役員会、総会、会長会議が滞りなく終わり前泊者懇親会が始まりますナイス

清宮関東ブロック商工会議所青年部連合会会長ご挨拶にっこり

関東ブロックさいたま大会


今年度の関ブロ、過去最高の登録がされたとのこと、ご盛会誠におめでとうございますびっくり

ブロック大会は他県、他ブロックの懐かしい方やお世話になった方達と久し振りに

お会い出来る素晴らしい機会でもありますおすまし

関東ブロックさいたま大会


昨年度全国大会仙台大会阿部大会会長・松坂実行委員長キラキラ

7月に東日本応援団として浜松YEGから仙台へ伺わせて頂きました。

再会出来ました事を本当に嬉しく思います!

関東ブロックさいたま大会


壇上では来月開催されます、第29回全国会長研修会やまがた米沢会議のPRびっくり

浜松会議からもう3年も経ってしまいました・・・にんまり

島貫大会会長がんばってますナイス

関東ブロックさいたま大会


そして来年2月開催第31回全国大会越中富山大会のPRキラキラ

尾山大会会長・・・相変わらずおっきいねぇ~富山大会楽しみにしていますにっこり

前泊者懇親会終了後は静岡県青連ナイトびっくり

関東ブロックさいたま大会


徳田県青連会長はじめ県内各単会会長を中心に集まり杯を交わしますにっこり

関東ブロックさいたま大会


島田YEG原川筆頭副会長キラキラ

そして・・・・・・・・・

寺島直前会長・・・にやり

大宮の夜は更けていきます・・・

関東ブロックさいたま大会


2日目浜松本隊とも合流して、いよいよ式典が始まります!

関東ブロックさいたま大会


来賓祝辞では枝野経済産業大臣がご登壇キラキラ

関東ブロックさいたま大会


枝野大臣はこの春、さいたまYEGをご卒業されたOBとの事おすまし

さぁ~ブロック旗の伝達式が行われ次年度関東ブロック大会開催地は・・・・

関東ブロックさいたま大会


石岡商工会議所青年部主管!いばらき石岡大会キラキラ

関東ブロックさいたま大会


滞りなく式典が閉幕、基調講演、分科会そしてSAI大盛り上がりの大懇親会びっくり

主管頂きました清宮ブロ長はじめ、さいたまYEGの皆様

ブロック大会堪能させて頂きましたニコニコありがとうございました。

また単会内参加設営準備して頂きました浜松YEG地域委員会の皆様、

お疲れ様でした。ありがとうございました!全国大会も楽しみにしています。

関東ブロックさいたま大会


ブロック大会は今年度後半戦へのスタートびっくり

実り多き事業がこれからも盛り沢山キラキラ楽しんでいきましょうにっこり


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 12:02 │大会会長より

削除
関東ブロックさいたま大会