2011年05月16日

H22寺島県連会長慰労会

5月13日(金)昨年度県青連理事有志によるH22県青連会長寺島さんを偲ぶ・・・もとい

お疲れ様会を掛川の地にて開催をいたしましたニコニコ

H22寺島県連会長慰労会


昨年度の単会会長を代表してH23県青連専務松田さんがご挨拶マイク

H22寺島県連会長慰労会


そして寺島ワールドを塗り替える男びっくりH23県青連会長徳田さんより慰労のお言葉ハート

H22寺島県連会長慰労会


そして最初のご発声上昇乾杯びっくり

H22寺島県連会長慰労会


このあとは寺ちゃんを囲んで

H22寺島県連会長慰労会


かこんで

H22寺島県連会長慰労会


だめだしをしたり・・・反省を促したり・・・キャー

H22寺島県連会長慰労会


思い思いに寺島ワールドを堪能にっこり

H22寺島県連会長慰労会


そして本日唯一のアトラクションキラキラ花束贈呈花

まずは昨年度をもってご卒業された焼津山下さんへ感謝を込めておすまし

H22寺島県連会長慰労会


プレゼンターはお花をご用意いただいた紅一点静岡YEG大川さんナイス

そして寺島さんへ一年間のねぎらいと感謝の気持ちを存分に込めてハート

H22寺島県連会長慰労会


うるうる涙

H22寺島県連会長慰労会


そして最後のご挨拶・・・

H22寺島県連会長慰労会


やっぱり・・・かわらない・・・にやり

H22寺島県連会長慰労会


増田さん監事所見と中締め~

H22寺島県連会長慰労会


ウッチィ~2次会中締め~

H22寺島県連会長慰労会


3次会ではこんな過去の親父も登場キラキラ

H22寺島県連会長慰労会


一年間本当に楽しませていただきましたあはは

H22寺島県連会長慰労会


継続は力!?最後の最後まで変わらぬそのグダグダさ加減・・・

その姿、立ち振る舞い、挨拶を最後には『計算』と言わしめた男びっくり

寺島ワールド・寺島雅之永遠に・・・にっこり


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 11:57 │大会会長より

削除
H22寺島県連会長慰労会