2011年04月26日

平成23年度通常会員総会

4月21日(木)浜松商工会議所青年部の通常会員総会が開催されました。

平成23年度通常会員総会


平成23年度小野会長のスローガンは

【「夢」を語り、「志」を行動(かたち) に変えよう!】

平成23年度通常会員総会


平成22年度の事業報告、収支決算報告そして本年度の事業計画、収支予算等

全ての案件つきましてご承認をいただきましたおすまし

新たな一歩が力強く踏み出されますにっこり

そして会場を移し懇親会へ音符

平成23年度通常会員総会


山崎副市長をはじめ多数のご来賓の皆様にご臨席を賜りました。

平成23年度通常会員総会


静岡県青連原川筆頭副会長と掛川YEGの皆様にっこり

平成23年度通常会員総会


今年度浜松YEGからは水野久美子君を日本YEG副会長として、

徳田嘉彦君を静岡県青連会長・関ブロ・日本YEG理事として出向いただきますびっくり

また小野会長が県青連理事、松田監事が県青連専務理事として、

私は県青連相談役として出向いたしますおすまし

県青連・ブロック・日本の連合会活動も盛り上げていきましょう~上昇

平成23年度通常会員総会


会も終盤~平成22年度松田会長へメンバーより感謝の気持ちを込めて

花束・記念品の贈呈が行われましたキラキラ

平成23年度通常会員総会


青年部活動の基本、委員会活動が大変活発に行われた素晴らしい一年でしたナイス

平成23年度通常会員総会


総会を終え、新たな執行部のもと平成23年度が本格的に始動いたしますびっくり

平成23年度通常会員総会







Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 11:06

削除
平成23年度通常会員総会