2010年02月22日

三遠南信ビジネス交流会

2月20日(土)長野県飯田市において三遠南信YEGビジネス交流会が開催されました。

三遠南信ビジネス交流会


長野県飯田YEG、愛知県豊橋YEG、浜松YEGは私が会長をさせていただいた

平成20年度に姉妹提携をさせていただき広域連携活動を行っております。おすまし

三遠南信YEG姉妹提携調印式

今回は飯田YEGからのご提案で『個から地域へ』をテーマにビジネス交流会が行われました。

三遠南信ビジネス交流会


温暖な地、浜松に暮らすメンバーは2月の飯田を極寒の地とイメージ雪

実際、天気予報では氷点下の表示が下降重装備で行かなきゃガーンとビビッておりましたが

JR飯田線で浜松から3時間超で到着した飯田の地は主管担当の飯田YEG伊藤委員長の

日頃の行いの素晴らしさの御蔭でしょうか、とっても穏やかな最高の天候となりましたニコニコ

三遠南信ビジネス交流会


今回事業は下記の3つを主旨として

『個人を深く知ることによりビジネス連携・ビジネスへのヒントを得る』
『少人数グループ編成により連帯感の向上を図る』
『三遠南信交流YEGの今後のビジネスについて活路を見出す』

オリテンから始まりグループディスカッション、企業街中視察、グループ討議が行われました。

メンバー企業の視察も有り、我々のグループは伊藤委員長のお花屋さんも視察花束

三遠南信ビジネス交流会



内閣総理大臣賞も受賞されている伊藤委員長のお店はとってもオシャレでしたキラキラ

何度も訪れている飯田の地ですが、親睦だけでは得られない飯田の企業家の魅力を

また、街の魅力をあらためて感じることが出来た交流会となりましたおすまし

ご準備いただきました飯田YEGメンバーの皆様、ありがとうございましたニコニコ

三遠南信ビジネス交流会



会議終了後はちょっと得意な夜の中心市街地活性化に貢献キャー


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 10:40 │大会会長より

削除
三遠南信ビジネス交流会