2010年02月06日

全体研修

2月5日(金)研修委員会主管による全体研修が開催されました。

全体研修


当日は80名を越える大勢のメンバーにお集まりいただきましたおすまし

二部構成で開催され、第一部では浜松YEGが過去に行った主な研修事業126事業を参考にし

どのような研修事業にメンバーが魅力を感じ、より大勢の方にご参加いただけるのか

アンケート等調査研究した結果報告が行われました。

勿論、今回の『全体研修』にはその結果が活かされていますびっくり

全体研修


第二部はビズアーク取締役社長の水口和彦氏をお招きし、ご講演をいただきました。

全体研修


タイトルは
『青年経済人のための究極の時間管理術』
~身につけば仕事が3倍できる7つの力~


タイトル・・・ちょっと参加したくなっちゃうでしょ~おすまし

時間管理ちょっとした意識の改革で人生が3倍楽しくなっちゃうびっくりはてなニコニコ


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 11:08 │大会会長より

削除
全体研修