2009年10月03日

藤枝20周年記念ゴルフコンペ

10月1日(木)藤枝市の藤枝ゴルフクラブで開催されました今年度20周年icon22を迎える
藤枝YEGさんの周年記念コンペに参加してまいりましたicon02

藤枝20周年記念ゴルフコンペ


秋雨で憂鬱な日々が続く中、藤枝YEG寺島会長の日頃の行いの良さでしょうかicon24
藤枝20周年記念ゴルフコンペ


心配していた天気もこの日だけピンポイントに快晴icon11

当日は県内YEGそして藤枝YEGOBの方々総勢27名でのコンペとなりました。
藤枝20周年記念ゴルフコンペ


このコース初めて回ったのですが、距離はさほど無いのですが戦略性に富んだ山岳コース!
キャディさんがいなきゃティーショット何処に向かって打てば良いのか悩みそうicon01icon20
景色最高でした~びっくりびっくり
藤枝20周年記念ゴルフコンペ


そんな最高の天気の中での楽しいラウンドを終え、さぁ~結果発表icon24
藤枝20周年記念ゴルフコンペ


豊川YEGコンペのKYだった教訓を活かしはてな
控えめなスコアーそして控えめな順位で終えましたぁicon25icon01icon20
夜は場所を寺島会長のホテルへ移動し交流親睦会に参加させていただきました。
藤枝20周年記念ゴルフコンペ

藤枝のOBの方々にも久しぶりにお逢い出来、とても楽しい一時を過ごすことができました。
藤枝YEGの皆様、ありがとうございましたicon01
11月14日の20周年記念大会を楽しみにしておりますicon02


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 10:49 │大会会長より

削除
藤枝20周年記念ゴルフコンペ