2009年07月13日

梅雨の晴れ間

7月11日(土)青年部ゴルフ同好会のショートコースゴルフコンペを開催しました!
梅雨の晴れ間


日々続く梅雨空icon13お天気を心配していましたが、当日はとっても良い天気icon11
メンバーの日頃の行いの良さかicon24icon02
今回のショートコースコンペ!初心者の方、久しぶりの方、本コースじゃ時間もお金も・・・
同好会のメンバー増強を図りながら、気軽にご参加いただけるコンペですicon01
梅雨の晴れ間


スタート前にパッティングの練習~さぁがんばろicon24
梅雨の晴れ間


いよいよスタート!始球式!?このあとカメラ撮影者に驚愕の・・・びっくり
梅雨の晴れ間


ボールがシャンクして撮影者の股間に向けて一直線icon08
ギリギリ無事でした!もう少しで、は〇な愛として新たな人生のスタートを切るところでしたicon07
危険なので打者の前に出てはいけませんicon33

頭の中のイメージだけは朝起きて観ていた全米女子と重なっていますicon03
内容はともかく怪我も無く楽しくラウンドをすることが出来ましたicon02
梅雨の晴れ間


いろんな所へ冒険?探検?をしながらラウンドを終え、いよいよ表彰式icon01
梅雨の晴れ間


優勝は・・・篠崎さんicon22おめでとうございます!
梅雨の晴れ間


準優勝・ベスグロ貰っちゃいましたicon01
梅雨の晴れ間


3位は後藤さん、おめでとうございますびっくり
梅雨の晴れ間


ショートコース気軽に出来て、それでいて結構楽しめますicon02
これをきっかけとして本格的にゴルフを始めてみませんかはてな
次回開催時にはより大勢の皆様のご参加をお待ちしていますicon01


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 10:55 │大会会長より

削除
梅雨の晴れ間