2009年06月26日

浜松会議DVD上映会

6月25日(木)浜松会議の3日間の様子を収録したDVDが完成icon22

昨年度ご卒業された先輩の皆様と共に当日を振り返りながら親睦を図る上映会を開催しました。
浜松会議DVD上映会


会場はこれまた先輩のお店ブラッセリーセルフィッシュ!

結婚式の2次会等でもよく使用されるこの会場には壁面に

大型モニターが常設されており上映会にはもってこいの会場でしたicon02
浜松会議DVD上映会


DVDは前泊懇の行われた19日の朝礼の様子から始まりますicon01

これから始まる緊張感、期待、不安、3日間無事に・・・
浜松会議DVD上映会


映像を観ていると当日を思い出し、なんか胸がドキドキicon20
浜松会議DVD上映会


先輩たちがご卒業されて、まだ数ヶ月しか経っていないのに妙に懐かしく

また心地よい安心感と一体感の中、DVDの中に映り出されるメンバー達の姿をみて

笑ったりicon02叫んだりicon08めちゃ盛り上がりましたびっくり

日本YEGへのご報告ご承認も頂き、報告書も完成!各単会への発送も今週行いました。

一つづつ一つづつ・・・進めてきた全国会長研修会『浜松会議』

これで一つの節目を迎えられた気がしますicon01
浜松会議DVD上映会


浜松会議に関わって頂いた全ての皆様にあらためて感謝を申し上げます!
ありがとうございました


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 09:35 │大会会長より

削除
浜松会議DVD上映会