2009年06月08日

豊川YEG親睦交流ゴルフ大会

6月5日(金)豊川YEGさん主催で開催されました親睦交流ゴルフ大会
に今年3月に卒業された吉山さんと共に参加してまいりました。
豊川YEG親睦交流ゴルフ大会


豊川YEGさんとは2007年に開催された東海ブロック大会豊川大会、そして昨年度の
豊川YEG20周年記念事業、また浜松の研修委員会で企画したビジネス交流会にも
ご参加いただいている、愛知県では豊橋さんとともに親しくさせていただいている単会ですicon01

さて、ゴルフ!当日は降りしきる雨・雨・icon13
しかしながら21組84名ものメンバーが豊川の地に集まりましたびっくり
久しぶりのゴルフ、本当は青空の下で気持ちよく汗を流したい・・・って思っていたのですが、
カッパを着てゴルフするのってどれくらいぶりだろう・・・icon20

案の定・・・降りしきる雨と、かつてシニアの大会も行われたこのコースの特色、
めちゃ難しい3段グリーンに悩まされながらハーフを終えましたicon21
ちょっと帰りたくなりながらicon07エネルギー入れて後半スタートicon31
後半は雨も少し小降りになり、私的にはまぁまぁのスコアーで終了~
お風呂で吉山さんと一緒になり、プチ反省会・・・雨のせいにしながら・・・icon13
豊川YEG親睦交流ゴルフ大会


なにせ21組!最初のスタートの組と最後のスタートでは1時間以上違います。
私たちは吉山さんが2組目、私が3組目のスタートでしたのでプレーが終わってから
沢山の人達とお話をさせていただきながら、くつろぎまくっておりました。
そして、いよいよ懇親会のスタートですicon01
豊川YEG親睦交流ゴルフ大会


最初に各単会の紹介及びPRタイム!愛知県連の多くの単会の皆様がご参加されていました。
春の会長会議をひかえた半田さん、豊田さん、刈谷さん、岡崎さん、安城さん、豊橋さん・・・・・
浜松もお時間を頂き、会長研修会浜松会議の御礼をさせて頂きましたicon01

さぁ~いよいよ表彰式icon2410位からの発表となりました!
皆さん素晴らしいスコアー・・・あんなに雨降っているのに・・・関係ないはてな
この時点で吉山さんと飛賞狙い20・30・・・70・80位、運だから・・・どっかはまればいいねとicon20

そして、いよいよ優勝の発表icon24icon22

んっ・・・どっかで聞いたスコアー・・・えっ浜松icon24icon24icon08松坂って・・・優勝icon08icon08はてなびっくり
豊川YEG親睦交流ゴルフ大会


穴にうまくはまって、めちゃめちゃハンデーついてましたicon20
グロス××icon06ネット71.2icon03icon22
まぁ~優勝は優勝どんな形でも・・・icon03icon32
豊川YEG親睦交流ゴルフ大会


豊川眞河会長~愛知県連のみなさぁ~ん、ありがとうございましたicon01
とても楽しい交流会(お風呂に入ってたときの10倍くらい楽しくなってます・・・)にお誘いいただき
また、これだけの規模のコンペ、開催にあたっては大変なご苦労があったことと思います。
平川委員長をはじめご準備をされた豊川YEGさんのパワーをあらためて感じましたicon01
これに懲りずに、またお誘いくださいicon02


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 15:15 │大会会長より

削除
豊川YEG親睦交流ゴルフ大会