2009年04月27日

心機一転

皆様、ご無沙汰しておりますicon01
平成20年度事業も卒業式をもって滞りなく終了をさせて頂きました。
大勢の皆様にお支えを頂いた御蔭と改めて感謝申し上げます!

さて年度が替わり浜松YEGの公式HPの更新とともに再開を!と考えておりました
浜松会議ブログ!!ちょっとフライングですがタイトルバックも変わったので
(変わっていない方リロードしてください!)
そろそろと思い書き始めました鉛筆

本来であれば昨年度の浜松会議終了をもってこのブログも終了となるはずでしたが・・・
本ブログが大会開催に至るまでの過程を記しているので、今後大会を開催される単会にとって
参考になればとの思いから継続をさせていただきます!

タイトルも新たに『浜松会議レジェンド』としてicon02

また、大会を終えた単会の活動も単会監事として会長とはまた違った視点で
皆様にお伝えをしてまいります!今後とも宜しくお願いしますicon01

                     第26回全国会長研修会浜松会議 大会会長 松坂直和

心機一転


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 14:57 │大会会長より

削除
心機一転