2008年10月27日

東海ブロック関大会

10月24日岐阜県関市で行われました東海ブロック大会に行ってまいりました。
いよいよ最後のブロック大会ですicon01
東名高速道路集中工事最終日と云うこともあり、渋滞を予想し少し早めに浜松を出ましたが、
工事はほぼ終了しており渋滞することなくスムースに到着!
予定よりかなり早く着ついたので市内視察へ!関といえば刃物の街icon22
フェザーミュージアムと刃物会館に行ってきました。刃物の歴史勉強させていただきました。
東海ブロック関大会


東海ブロック関大会


会長会議会場に到着です!
東海ブロック関大会


東海ブロック関大会


会長会議でお話させていただくのもこれが最後と思うと感慨深いものがありました。
東海ブロック関大会


前泊者懇親会でのお出迎えです!
東海ブロック関大会


そしてブロック大会最後の式典がはじまります。
東海ブロック関大会


浜松は関東ブロックに所属しておりますが最西端に位置し隣接するYEG
豊橋YEGさんをはじめ多くの単会の皆様と交流があります。
所属ブロックのような温かい雰囲気の中、皆様に応援を頂きましたicon01
東海ブロックの皆様、ありがとうございました!
浜松・・・天気予報は東海地方ですicon03


同じカテゴリー(大会会長より)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-22 13:14)

卒業式
卒業式(2013-04-17 12:23)

春ですね・・・
春ですね・・・(2013-04-03 09:08)

政策提言
政策提言(2013-03-27 13:35)


Posted by 浜松会議~LEGEND~ at 15:15 │大会会長より

削除
東海ブロック関大会